いったいどれだけの航海をしただろう・・・・
いったいどれだけの船に乗っただろ・・・・
いったいどれだけ竿を投げただろ・・・・
あいつと出会う為に・・・・
たくさん竿を振ってきた・・・・
たくさんの魚を釣り上げた・・・・
あいつと出会う為に・・・・
心が負けそうにもなった
それでも、あきらめなかった・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
あいつを釣りあげるまでは・・・・・・・・
(サメマウントにただ必死になっただけの話-w-w)
おはこんばにちは、ゼロ・サクラですm(。-ω-。)m
すいません、冒頭から訳のわからない内容で-w-w
やっと
やっと
やっと
モモ・ラ・モラじゃなくて
やっとGETしました、サメマウント
(釣果1万出たときは、テンション爆上げでした-w-w)
(幻海流三回来てくれてありがとう、引き起こしてくれた方感謝)
ただ嬉しくなって書いた日記です( *´艸`)
本当に嬉しかった( =^ω^)
後はのんびり船釣りできます( *´艸`)
(これで船の時間にあたふたしなくてすむ)
それではバーイ(*`・ω・)ゞ
最後にいつものオマケ
新式
お母さん
ついでに買っちゃいました-w-w
フレさんとタイミングカンパイ(どこで撮ってんだ・・・・)
エデンお手伝い
しゃき待ちちゅう