キャラクター

キャラクター

  • 11

メンテ前に・・・・

公開
おはこんばにちは、ゼロサクラです(^_^ゞ
メンテですね、楽しみですね!
そんなうちはメンテ1時間前になんと、なんと!!
思い切って買っちゃいました!
シロガネに個人宅(引っ越しました)

シロガネの皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(。-ω-。)m






やる事だらけたですが
頑張ってハウジングしたいと思いますo(`・д・´)o
コメント(11)

Allen Foster

Ramuh [Meteor]

こんばんはー

ホント良い場所が空いていてよかったですね。
3枚目自分が見切れてるw

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

アレン氏、物件探し本当にありがとう〰️(((o(*゚∀゚*)o)))
1人だったらずっと悩んでそう( *´艸`)
三枚目は・・・・入りきらなかった-w-w

Popopo Chouette

Ramuh [Meteor]

お引越し!!!!

今度遊びにいきまーす( ´ω` )/

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

ぽぽたんー
ありがとう〰️(((o(*゚∀゚*)o)))
お庭しかできてないけど、是非!!( =^ω^)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Ririna Ostia

Anima [Mana]

お家羨ましい!
お邪魔でなければお宅訪問したいです!

Kagyu Hitsuka

Carbuncle [Elemental]

どーも おはこんばんちは おとj…
かぎゅーです!

しろがねいいよねぇ おめおめだよ〜
引っ越せる資金があってうらやまだ!

Chris Bernstein

Yojimbo [Meteor]

シロガネーゼ憧れます♪
クリスです。

せっかくのシロガネなので、遊びに行きます·····アプデが終わったら(ノД`)シクシク

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

りしゅさん
ありがとう〰️(((o(*゚∀゚*)o)))
お庭は出来たけど、中がまだなので完成したら
是非来てください(景色がとてもいいとこです)
ハウジング完成したら日記にします

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

かぎゅーちゃん
おはこんばにちはあにj・・・・-w-w
ありがとう〰️(((o(*゚∀゚*)o)))
ギルの為にギャザクラカンストさせた勢(嘘( *´艸`)

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

クリスー
ありがとう〰️(((o(*゚∀゚*)o)))
念願のシロガネ〰️ゼ
景色の良いとこです!
いつでもおいでL(‘▽‘)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数