おはこんばにちは、ゼロ・サクラです(* ̄∇ ̄)ノ
フレさんなんかの日記を観てたら、なんとなく久々に真面目に日記を書こうかと思った
り、してみたり、しなかったり、ラジバンダリ・・・・(このネタ覚えてる方いるかな・・・(笑))
まぁ、冗談はさておき、5.2のアプデから色々あったので簡潔に尚簡単に書いて行こう、
この時点ですでにめんどいとりあえず、5.2アプデ直前に買ったシロガネハウスのハウジングやっと完了しました(^-^ゞ
ので、ざっとSSを貼って行きます
まずは、お庭
(サクラの木欲しくて、欲しくて、
大人の力使いました)
次、お家の中(一階)
のびりできそうな感じに仕上げてあります
次は地下
大きい、お風呂に小さい神社・・・・
途中にめんどくさくなったのは内緒はい!、そんなこんな感じでやっとハウジング完了です!!
さてさて次は・・・・
なんとうちがFCマスターになりました(風来坊もここでしまいか)
まぁ、色々あった訳ですよ(理由は心の中に(;つД`))
現在はマスターして日々エオルゼアを駆け回っています・・・・(すいません、ウソです、今までと変わりません・・・のんびりです(;つД`))
そんな、こんなで只今FCメンバー募集中です!!
こんなのんびりマスターのFCに興味ある方是非に!!
メンバー募集ページはこちら
あつまれ「Zack’s Tea Party」Ramuh鯖にてメンバー募集(若干名)(うちの一押し天才日記師作ってもらいました)
なぜ自分で作らないってそれは・・
ポンコツだからてすFCの画像もちょろっと
それでは新たなアプデ楽しみましょー
FF7Rも来るな・・・・・
(FF7風)
それではバーイ(*・ω・)ノ