キャラクター

キャラクター

  • 8

全ジョブカンスト!記念に全80AF装備SS公開と後色々!

公開
おはこんばにちは(* ̄∇ ̄)ノ
昨日とうとう全ジョブカンストしました!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
エオルゼアに降りたってはや1年半ぐらい!モンクからスタートしてその後侍や赤やら
慣れないタンクや苦手のヒラなんかをコツコツやってきて、今やっとすべてのジョブが
終わりを告げました(ギャザクラも!!)
それでせっかくなので今までこの為に保存しておいたただ取りに行っていなかっただけAF装備を全て手に
いれて全ジョブのSSを取って記念に残していきたいと・・・・(ついでに中の人のコメントもw)
それでは!
行ってみましょー
まずは、タンク
暗黒

(カッコいい・・・だが背が足りない( >Д<;))

ナイト

(安定の姿がいい!)

戦士

(まさに戦士!とゆうかモンハン感がすごい)

ガンブレ

(なかなかあくどい感が出てるきがする、ただ武器の名前がライオンハートに感動)

タンクもなかなか味があっていいですね、(ララに合うのはナイトかな)

次は
ヒラ


(修道女感、よく似合ってる( =^ω^))
学者

(知的な感じがあってとてもいいですね)
占ちゃん

(もう、はいウリエンジェさんですね)

ヒラは白が一番好きですかね!

次はDPS
メレー

モンク

(モンクはどのAFも好きです)

竜さん

(竜さんもカッコいいだが、暗黒と同じで背が・・・( >Д<;))

忍者

(忍者よりアサシンぽい)



(侍・・・70AFのが好きです・・・ちなみにメインジョブ)

メレーはどれも好きです、特にモンクは安定でいいですね

次は
レンジ

機工師

(ハイテク西部のガンマン)

踊り子

(足りない圧倒的なセクシーさが、可愛いさに極振りした結果か)

詩人

(うーん詩人・・・語彙力)

レンジは機工さんが一番好きですかね(セクシーがあれば踊り子もいい)

次は
キャス



(これは染色出来れば、め◯みんに、爆裂魔法打てそう)



(赤・・・きゃわたん)

召喚

(えっと、コメントが浮かばない、あえて角かな・・)

キャスは一番、赤がいい、黒も好きです

ついでに、ギャザクラも(ちなみに統一してあるので)
クラフター

(エプロンいいですよね、ね!)

ギャザラー

(これなんか好き!)
(あれ、青は・・うっ頭が)
さて、全ジョブのAF装備はこんな感じです!
まだ、他のジョブカンスト目指してる方の参考になればいいかなと(ミラプリ用に)
(コメントの語彙力のなさは気にしないで)

全ジョブカンストしてもまだまだやることあって、まだまだ楽しめそうだ!!
これからも、のんびり自由にエオルゼアを遊び尽くします!!


最後にここ最近少し貯めてたSSを!
FCハウス、ハウジング完成記念








メンバーとウルズの泉で


CWLSのメンバーと


フレさんのニーズのお手伝い

(この時2度目のヒラLB3.)
そんな感じで日々楽しくやっています
そんなうちがマスターを勤めるFCではメンバーを
募集中です!
あつまれ「Zack’s Tea Party」Ramuh鯖にてメンバー募集(若干名)
これからも、自由気ままに!( =^ω^)
それではバーイ(*・ω・)ノ
コメント(8)

Chris Bernstein

Yojimbo [Meteor]

自由気ままに!
ってか80AFはやっぱり赤か白がいいね!
さくら'sコレクション楽しかったよー(*^^*)
改めて全ジョブカンストおめー♪
SSぶらり旅がやっぱり好き(*´∀`)♪

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

くりす。
ありがとうー!
自由気ままに、またSS撮りにもいこうぞ!
(AFはやっぱ赤ですね!)

Ririna Ostia

Anima [Mana]

やだー‼︎ぜんっぶ可愛いのだけども❤️
中でも占いちゃんが可愛いですわ
お持ち帰りOK?
FCが楽しそうで何よりです!私は全然慣れないですが…
青魔全くやってないなら一緒にラーニングマラソンしましょう?(私全くやってないし)

Allen Foster

Ramuh [Meteor]

侍と赤いいですねー
まぁ体格によって似合う似合わないが出てきてしまうのは仕方が無いですよね

かくいう自分も白魔AFがどうにも似合わなくて速攻軍票に変えた記憶がありますw

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

りりちゃんーやっはろー!
占ちゃんも可愛いねー!
青はカンストはしてるけどジョブクエやってないのー-w(今度鬼の青カンストレベル上げ行こうー!
後・・・・待ってる!!( =^ω^)

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

アレン氏!
赤はいいよねー(侍は背が足りないからかな、70AFの方が好きです!
AFなんてただのミラプリですよ!

Key Tom

Ramuh [Meteor]

あら、やだ!
暗黒カッコイイ✨
やっと全ジョブ解放したので、今度は育てるの頑張るでっす!!

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

きーくん
暗黒もいいよね〰️!(こいつも背の問題かな・・・・
いつでもレベリンク周回手伝うよー!( =^ω^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数