※このお話しは、エオルゼアの各地を巡りSSを撮って、中の人がなんとなくのイメージでセリフを付け加えて
いく、ただのSS日記である!!
この物語の登場人物
ララお嬢様(サクラ)(自由気ままなのんびりお嬢様)
メッステお嬢様(クリス)(SS大好きお嬢様)
天の声※SSなし!
第一話
始まりの物語メ『さて、どこえ行こうか!』ラ『山しか・・・なくねぇ!』※
ここから文字いじりがめんどくさくなってきたのでご了承下さい( ̄□ ̄;)!!メ『階段で転けて、膝ぶつけた』
ラ『大丈夫?
アホや-w』
メ『ウマ======』
ラ『ウマ======』
メ『ここが、エオルゼアの
マチュピチュかー』
ラ『気持ちいいーー』
メ『有名なエオ充の聖地だよ!』
ラ『
爆散しろ・・・・』
メ『おい!』
メ『あれが世界○だよ!』
ラ『えっ!』
メ『あれが有名なホグ○○○魔法学園だよ』
ラ『えっ!えっ!マジ!』
メ『・・・
アホや』
メ『ここはどこたろ?』
ラ『あのヤシの実食べたい・・・・』
メ『えっ!』
メ『あそこに船があるよ!』
ラ『本当だ!』
メ『さっきの船だ!』
ラ『これ大丈夫σ(^_^;)?、』
メ『出港だー』
ラ『出港だー・・・
この船大丈夫かよ』
メ『他にも人乗ってるから大丈夫!』
メ『ここ・・・・どこ?』
ラ『アカンやつやったーーーー』
天『謎の船に乗って難破したお嬢様二人、はたしてこの先どうなる事か』
天『次回第2話!その先に!』
※次回作あるかな、ないかな!それは誰にもわからない-w
それでは、またね(* ̄∇ ̄)ノ