キャラクター

キャラクター

  • 6

お嬢様二人のエオルゼア放浪記(SS日記)

公開
※このお話しは、エオルゼアの各地を巡りSSを撮って、中の人がなんとなくのイメージでセリフを付け加えて
いく、ただのSS日記である!!

この物語の登場人物

ララお嬢様(サクラ)

(自由気ままなのんびりお嬢様)

メッステお嬢様(クリス)

(SS大好きお嬢様)

天の声
※SSなし!



第一話
始まりの物語




『さて、どこえ行こうか!』

『山しか・・・なくねぇ!』

ここから文字いじりがめんどくさくなってきたのでご了承下さい( ̄□ ̄;)!!




メ『階段で転けて、膝ぶつけた』

ラ『大丈夫?アホや-w




メ『ウマ======』

ラ『ウマ======』




メ『ここが、エオルゼアのマチュピチュかー』

ラ『気持ちいいーー』




メ『有名なエオ充の聖地だよ!』

ラ『爆散しろ・・・・』

メ『おい!』




メ『あれが世界○だよ!』

ラ『えっ!』




メ『あれが有名なホグ○○○魔法学園だよ』

ラ『えっ!えっ!マジ!』

メ『・・・アホや



メ『ここはどこたろ?』

ラ『あのヤシの実食べたい・・・・』

メ『えっ!』



メ『あそこに船があるよ!』

ラ『本当だ!』




メ『さっきの船だ!』

ラ『これ大丈夫σ(^_^;)?、』




メ『出港だー』

ラ『出港だー・・・この船大丈夫かよ

メ『他にも人乗ってるから大丈夫!』




メ『ここ・・・・どこ?』

ラ『アカンやつやったーーーー』



天『謎の船に乗って難破したお嬢様二人、はたしてこの先どうなる事か』

天『次回第2話!その先に!』

※次回作あるかな、ないかな!それは誰にもわからない-w

それでは、またね(* ̄∇ ̄)ノ
コメント(6)

Chris Bernstein

Yojimbo [Meteor]

次回作に乞うご期待!
まだまだエオルゼアの旅は終わらんよw

シネマで撮るとストーリー仕立てにしやすそうだね!
これは良い手法(*´ω`*)
さすがマスター(*´꒳`*)b

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

お嬢様の果てのない旅はつづく!

Popopo Chouette

Ramuh [Meteor]

続き楽しみにしてます!!!(圧)

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

ぽぽたん!
つ、つづき、つ、作ります!( ̄- ̄)ゞ!

Ririna Ostia

Anima [Mana]

次回ぜひ作ってくださいな〜(*´ω`*)
(デートして羨まけしからん)

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

りりちゃん!
次回作やるよ!(デート・・・・ニャ)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数