キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

フォロワーの数って調べられたのんね(*'▽')

公開
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

ぷり 「ロードスの他人の日記読んでたら・・・」



ぷり 「“フォロワーが100人超えた”って出てたのん(*'▽')」

プリリ「凄いですね」

ぷり 「うん(*'▽')!」


ぷり 「でもってづいた(*'▽')」




ぷり 「フォロワーって、調べられるものなのん(゚Д゚;)!?」

プリリ「あ~・・・」


ぷり 「フォロワーって、ロードスの名前の横の方に“血色のいい顔”が出てる場合“何かしらの関係”がなされてて、それ確認した時にフォロワーだったって気づくものだと思ってたのんよ(゚Д゚;)」

プリリ「何の関連性も持たない人は“血色悪い顔”とか思ってたんですね」

ぷり 「“ゾンビ”(*'▽')」

プリリ「ゾンビ言うな」



ぷり 「よし! ウチもフォロワー何人か見て見るのん(*'▽')!!」

プリリ「ご主人の場合、やめといたほうが良いですよ」

ぷり 「なんで(*'▽')?」

プリリ「・・・」


プリリ「ちなみに、何人ぐらいいると思ってますか」

ぷり 「100億人(*'▽')」

プリリ「やめとけ、世界の人口越えてる」



ぷり 「調べ方分からないけどやる(・∀・)!」

プリリ「やれやれ」


ぷり 「たぶん・・・ロードスにログインして・・・」



ぷり 「・・・フォローのとこかな(・∀・)?」



ぷり 「あった(゚Д゚;)!」





ぷり 「禁断の扉が(゚Д゚;)!!」






ぷり 「(*'▽')」







ぷり 「93人(*'▽')」

プリリ「私が思ってたのよりだいぶ多い」

ぷり 「(*'▽')」


ぷり 「100億 - 93人 は (*'▽')?」

プリリ「そんな計算やめなさい」



ぷり 「プリリは何人ぐらいだと思ったのん(; ・`д・´)?」

プリリ「多くて15人」

ぷり 「(*'▽')」



ぷり 「100億 ー 15人 は(*'▽')?」

プリリ「やめなさい」




ぷり 「あ(*'▽')」



ぷり 「最近見なくなってた、仲良くしてくれてたフレ様の名前があるのん(゚д゚)!」




ぷり 「ゲーム内では優しくしてくれてたけど、ロードスでのつながりは無いと思ってたのにフォローしてくれてたのんね( ;´Д`)」






ぷり 「また会いたくなったのん( ノД`)シクシク…」

プリリ「・・・」



プリリ「たとえゲーム内で会えずとも、こうやってフォロアーとして見守ってくれてますよ」

ぷり 「冷静に考えたらツッコミどころがいっぱいな、変な慰め方なのんよソレ( ノД`)シクシク…」

プリリ「ソウネ」

コメント(4)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

フォロワー、凄い数ですね❗
それだけ愛読者が多いんですよ♪(ノ≧▽≦)ノ

最近見ないフレンド・・・少し寂しくなるお話でしたね( ノД`)…

よし、プリさん❗私が会いに行きます❗

・・・LV1で(*´∀`)♪

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

フォロワーなんて言う機能があったなんて初めて知ったよw

93人凄いね!目指せ100人!!\\٩( 'ω' )و //

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

初期のころからコツコツやってたから、色んな人の目に留まった感がします( *´艸`)

古い順から~・・・って並べ替えも出来て「ゲーム内で初めて声かけてくれた人だ!」って懐かしくも。順にみてると出会った流れだったりで懐かしいですね(*´ω`*)


うん^^;
初めてコレ開いた時に「ああっ!!」って声出た(*'▽')!


お~^^
ナギ節でログイン減るので、ワールド移動が出来るようになってからでも( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Carnivalさま

私も全然知りませんでした^^;

日記読んでて「ツイッターのことかな?」とか思って、考えて、はっ!っと気づきましたw


@7人(*'▽')

ウチのセクシーSSを撮って増やすしかにゃい!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数