キャラクター

キャラクター

Makai Sage

Aimee Ma

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初見で「塔」行ってきた。

公開
アプデ直前の12日にタチノに行ったのに引き続き、
アプデ後の夜、初見で塔に行ってきました。
いつも新規IDやレイドに挑むときはがっつり予習をするのですが、今回は全くの未予習です。
まあ今回は攻略情報が何も出回ってなかったのでしょうがないのですが…。


はい、床掃除が大変はかどるはかどるorz


突然大ダメージを食らって床に転がるので、
最初は自分がなんで床に転がったのか理解できず、あわあわしていましたが、
落ち着いて周りを見ながら同じように動き、
あるいは敵の様子を見ながら動いてみたら、何となく「ああ、なるほど…」と。
以前のレイドや蛮神戦で出てきたギミックに似てるじゃん!というものもちらほら。


こういうのって、普段から積極的にバトルコンテンツに参加していれば
「ここのギミックってあそこのあのギミックと処理が似てるな」とすぐ察して動くことができるのかなと思った。
そういう意味では、自分は圧倒的に経験が足りないなと。
未解放のIDやレイドもまだまだたくさんあるし、
蛮神戦も1回クリアして終わり、というのがいくつもあります。
パッチが来たばかりで新規のものに目が向きがちですが、過去コンテンツも積極的に取り組もうと思った。


なにはともあれ、今回クリアできたのは、
神ヒラ様6人をはじめとしてご一緒した皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。


ゲットしたのは髪型と、タンクの手装備。
1週間に1個しか入手できないのになぜこれをロットしたんだ自分。
次からは落ち着いてよく見てから(見てる余裕あるのかどうかは知らないが)ロットしよう…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数