キャラクター

キャラクター

Dream Star

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

極蛮神クエストは制限解除でクリアして終わらせてオーシャンフィッシングでかばんの限界に挑戦

公開

アルフィノくんと顔おんなじなんだけど別人っぽい
ふたごさん?いもうとさん?
やっぱりアルフィノくんにはぜひ女装してみてほしい


今日こそカンパニークラフトを!


なぜか釣りしてました
釣りの道具のつおいやつを手に入れるのにデミマテリアはマーケットで買えたんですが、
おさかなはマーケットにでてなかったので、自分で釣るしかなかったんですよね~
FCのマスターは昔リアル時間で1か月かかったらしいんですが、ごはんとかおふろとかどうしてたんでしょうか?

あたしはなぜか1時間もかからず釣れました~
運がいいのか、アップデートで昔より難易度さがってたのか…

あたらしい釣りの道具で獲得力が10あがりましたよ~



昨日に制限解除でダンジョンいったので、同じように制限解除で極の敵を手伝ってもらいました~
クエストさえクリアできたらすっきりするのさぁ~ 手段はとわないぞぉ~ ふははははは!

極ウルテマも極モグも極ガルーダも極タイタンも瞬殺でした~
気になってたクエストが終わって、ジャーナルがすっきりしました~

残ってるクエストは3つだけ~
・オオヌシを釣る
・クリスタルタワー
・メインストーリー

あれ?バハムートのクエストがない?
バハムート開放しちゃったけど1~5までるし、レイドだしダンジョンだし、後日にしようと思ったんだけど
クリアしてもクエスト報告とかないのかな?

そのへん攻略サイトとかにも描いてないしわかんない~


オーシャンフィッシングに参加してきました~

開放しただけで行ったことなかったんですが、FCマスターに誘われていってきました~

24人パーティーくむんですね~
バトルはないけど、ひたすら釣りばっかりです

そしてかばんの空きがなくなります
素材捨てたりマテリアすてたりしながら釣ってました
マテリア捨てたくなかったけど


FCマスターとシンクロしておさかなさんを引っ張ってる写真w

緑のおさかながいっぱいつれましたよ~
経験値もいっぱいもらえました~
でもレベルはあがんなかったです む~

ギャザラースクリプが入手できなかったらしいです
なんかイシュガルド?のクエストしないといけないから、まずはメインストーリー進めないとですね~

釣ったおさかなはマーケットでもそんなに高くないので分解しちゃいました
クリスタルになるのでクラフトでつかえますね


秘伝書の交換を教えてもらいました~
そういやクエストクリアした後は交換とかしてませんでした~
だって材料とかどこでとれるのかわかんなかったもん

マスターのフレさんからもらえました~
いいんですか?もらってばっかり

秘伝書読んだらミラプリのプリズムが作れたり、緑の装備が作れたりしそうです。
あとは素材ですね~ あつめないと~
かばんが~

カンパニーチェストをあけてもらったのでいくつかてきとうに入れとかないと採取できないですよ~

かばんの整理とすぐ使わないものは捨てるとかできないと遊べないですよ~
でも捨てた後ですぐ必要になったりするときありませんか?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数