キャラクター

キャラクター

Kana Temel

the Necromancer

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

死者の宮殿200Fを初制覇したー!

公開
死者の宮殿をついに200Fまで初踏破しました!

初見での挑戦は195Fで失敗してしまったから、その反省を生かして2回目の挑戦!
1回目とはメンバーやジョブが変わってしまったけど、みんなで協力して踏破できて本当によかった!
200Fにはじめてたどり着いたときは、すごい達成感が…!

危ない場面も少なく、ピンチもしっかり対処して登ってこれたと思う!
2回目挑戦開始から、わずか3日でクリアできたのは凄かった…
連日遅くまで付き合ってくれて感謝ヾ(*´∀`*)ノ

次はミハシラに挑戦してみたいな。
宮殿も、ジョブ変えたり少ない人数でいったりなど、また挑戦したい!
フレンドさんで行きたい人とかいたら、付き合いで登りたいくらい楽しい…w

鑑定したら、各自にブラックペガサスが出てまさかのブラックペガサス集団に!?
頑張ったご褒美みたいで嬉しかったー!
コメント(4)

Saki Nekottea

Ifrit [Gaia]

今回は本当にサクサク進めることができて、前回の失敗を活かせてすごく安定してた!
みんなを導いてくれてありがとう。
ブラックペガサスがそれぞれ連続で出たのは驚いたねw
がんばったご褒美なのじゃ

次はミハシラ、また全クリ目指してがんばるぞ!!

Kana Temel

Ifrit [Gaia]

マンティ余らせて進められたのが精神的に楽になったし、つまずいたところもすんなり行けてよかった!!
ナイトとして仕事できた気がする…!
機工士で、そして白で支えてくれてありがとうっ

Nomy Seeker

Ifrit [Gaia]

タンク役は大変だったと思います、ほんとお疲れさまでした!
無事たどり着き、みんなで達成感を共有できて嬉しかったです!

190階到達時に夜中2時になっていて、今日は終了かな?って雰囲気もありましたが
ラスト10階残したままじゃ気になって寝たくても寝れない!!って感じでしたw
遅くまでありがとうございました!


Kana Temel

Ifrit [Gaia]

のみさん
急なお誘いにも関わらず、参加してくれてありがとうございましたっ!
みんな遅くまで一緒にやってくれて、睡眠時間を気にしながらも最後まで行っちゃうノリの良さもあって楽しかったー!
タンクとして、なるべく安全に動くことが出来たかなーって満足ですっ

のみさんとの沈黙の連携も上手くいって、火力出してくれてめちゃくちゃ助かりました(*´꒳​`*)
ミハシラも一緒に頑張りましょー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数