キャラクター

キャラクター

Anthem Light

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

【募集】【GaiaDC】【初見OK】大迷宮バハムート攻略固定メンバー

公開
2020年8月にFF14始めて、初めてのナギ節ですよ。
モグコレも終わり、暁月が発売するまでのナギ節をどう過ごすか…。


そういえば、バハムート終わってないじゃん。
パーティ募集も滅多になく、CFでも全くシャキらないバハムート。
現状、侵攻編3の攻略で止まってるなー。
今までのストーリーも忘れちゃったなー。
パーティ募集しても来る人少ないし、一期一会だしなー。


と、言うわけで一緒にバハムート攻略してくれる方を固定メンバー募集したいと思います!
おそらくイベント作成した方がいいんだろうけど、まずは手慣れた日記で…笑

【目的】
 暁月のフィナーレが発売する前に大迷宮バハムートのストーリーを観よう!

【内容】
 まずは解除なしで攻略してみましょう。
 制限時間内に攻略できなかったら解除でタコ殴りにします。
 もちろん、ムービー観てOK。

【スケジュール】
 土日の22:00からスタートします
 22:00~23:30:解除なし攻略(制限時間90分)
 23:30~23:45:休憩
 23:45~   :解除でタコ殴り

 06月19日 邂逅編1~4
 06月20日 邂逅編5【参加必須】
 06月26日 侵攻編1
 06月27日 侵攻編2
 07月03日 侵攻編3
 07月04日 侵攻編4【参加必須】
 07月10日 真成編1
 07月11日 真成編2
 07月17日 真成編3
 07月18日 真成編4(END)
 ※邂逅編1~4は簡単だった記憶があるので、まとめました
 ※19日中にクリアできなかった場合は、スケジュール全体後ろ倒しになります

 ※邂逅編5、侵攻編4は次回レイド開放コンテンツのため必須とします

【募集ジョブ】
 タンク  1名
 DPS   1名
 ※主催者のメインジョブは吟遊詩人

 内定(6/18 11:30時点)
 ヒーラー Uru Linさん、Takkinaldy Kumaonionさん
 DPS   Tamomi Tawarayaさん、Nene Elleさん
 オールラウンダー Koto Mitukiさん

【データセンター】
 Gaia

【受付方法】
 この日記に希望ジョブ明記の上、コメントください。

【備考】
 コンパニオンアプリとか活用できればしていきたいです。
 折角インストールしたから活用してみたい笑


イベント主催するの初めてで色々不手際あると思いますが、
よろしくお願いします!


追記
GaiaDCタグを追加しました。
募集ジョブを更新しました。
スケジュールに参加必須コンテンツを明記しました。
コメント(6)

Tamomi Tawaraya

Alexander [Gaia]

はじめまして!渡りに船って感じで応募いたします。
ジョブは召喚士(DPS)です。キャラ名はTamomi Tawaraya.。
もしヒーラーが居ないようでしたら、不慣れな学者でよければ一応可です。
よろしくお願いいたします。

Nene Elle

Alexander [Gaia]

Anthemさんこんにちわ!
私もこれ序盤しかやれてなくて是非ともやりたいです!DPSしか出来ないんですが参加希望です♩¨̮

Uru Lin

Alexander [Gaia]

あんせむさん
いつもお世話になっております(^O^)
高難易度はほぼ初挑戦ですが、末席に加えていただければ幸いです♪
出来れば占星術師で参加させていただきたく存じます(*^_^*)

Takkinaldy Kumaonion

Alexander [Gaia]

あんせむさんこんばんはー!

そいえばバハムート行けてなかったですねー( ;∀;)
完全に初見になりますが、空きがあれば白魔道士で参加させてもらいたいですー!
沢山ご迷惑かけてしまうかもですが、もっと練習して上手になりたいです!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Anthem Light

Alexander [Gaia]

Koto Mitukiさん
ご参加ありがとうございます。
6/19は不参加とのこと承知いたしました。
侵攻編開放には邂逅編5のクリアが必要ですので、6/20はご参加いただけますと助かります。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Anthem Light

Alexander [Gaia]

Koto Mitukiさん
承知いたしました。
また機会がありましたらご一緒しましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数