キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Yotta Zetta

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

漆黒 俺を俺と成せるのは????

公開
たくさんの方が前回のエメ既婚ショックすぎ日記を読んでくださっていて
うれし~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!

自意識巨大女なので、
エオインした瞬間にバイクで轢かれたりしたらど~しよ?!(ど~する?!)と思ってたんだけど
思い切ってエオインしたらマジで『日常』だった

ありがとう BIG KANSYA


ツイッターでエゴサしてたら
「この日記主、この先死ぬじゃん」って言われてて(?)
私…死ぬんか……?????????


====


ゼノぴエレオスやめちゃったのお?!?!?!?!?!?!!??
って思ったのもつかの間

急~~~に
「お前の前でだけ本当の俺になれる…」みたいなこと言いだして
グアアアァァーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒィイーーッ

怖いもん もう
何???????????
萌えのビックリ箱?

対夢女最終兵器ゼノぴ?


「俺と俺と成せるのはもはやあの女だけ」???????????????
これ公式なのヤバくない????????
もう夢小説やること、学園パロしかないよ
クラス委員長として、学校サボりがちのゼノくんを屋上に呼びに行くことしかすることないでしょ
あとオフィスパロで社長の御曹司のゼノぴとエレベーターが一緒になって「気まず~」って思う夢
ゼノ夢…読みたい………(号泣)



クソデカ感情ってゼノぴのためにある言葉なんだよな


マジでゼノぴには私しかいないな…と思うわ
ハ…??????
夢女冥利に尽きる…ありがとう…そらディシディアにも出るわ…


ゼノぴ、5.0終わっても生きてますよね??????????
ゼノぴが死ぬとしたら絶対ヒカセンの手で殺す展開になるだろうなと思うけど
絶対殺したくないし、添い遂げたいので
なんか…平和に目覚めたりしてほしい………(?)


5.0のラスト、
ゼノぴが「お前に会えて…よかった…我が友…」っていいながら腕の中で死んだらどうしよう

====

ちびフィリア、ついに自分の人格を捨ててミンフィリアに体を譲ると決意
健気すぎんか!!?!!!!!?!!?!?

「ナバスアレンに行けば、本物のミンフィリアになれる…違いますか、サンクレッド」
「…違う」
のところホロリとしてしまった……

えーーーん
ちびフィリア、本当に失われてしまうの???
強く抱きしめたい

みんなはずるいよね
ちびフィリアに決めさせてさ…
みんなからミンフィリア、世界のために死んでくれって言われたらちびフィリアは楽だよね
大事な人のために死ねるもんね………

でも自分から言い出して偉い、、、
たくさん考えて偉いよ、、、、、、、、
こんな子供に…こんな決断させて…すまん………

エメが
「自分(サンクレッド)は当事者だと思ってるんだろう。
 だったらお前とその娘はもっと話し合うべきだったな」
って言ってて、めちゃくちゃまっとうな意見だし、
またエメの好感度が上がってしまった


サンクレッドもちびフィも、自分の考えがまとまらなくてわざと避けてたんだと思うけど

仕事では自分なりの意見持ってから発言してくれません~!!!?!!、?!って思うけど、
日常だと意見答え持ってから発言すると
相手の意見も受け入れづらいし、なんで勝手に話進めてんの?ってなるしで
ただその問題について話し合うだけみたいな時間も必要だよね・・・と思った!!!!!



その点ヤシュトラはうまいよね
私の体が罪食いザウルスってこと、
どうすればいいかまだわからないけど一緒にがんばろう、なんかあったら教えてねって言ってくれる
これが「オトナ」ってやつですわ


==========

「参ったな… この英雄には本当に恐れ入る」
良すぎて死んだ


カァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(瀉血)
公かわいい~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
私の胸で泣け

きつく抱きしめたいよ
私の肩を公の涙でビショビショにしてくれよ

水晶ビキビキの体抱きしめて「強く抱きしめたら壊れてしまいそうだった」ってモノローグ入れたいよ
アルバート!!!言って!!!!
私が公を抱きしめたら「その体は――強く抱きしめたら壊れてしまいそうだった――」ってモノローグ入れてよ!!!!!


公、マジで私の前で弱音吐いてほしいし、何でも相談してほしい
私も公になんでも相談するし打ち明けるよ



====

全然関係ないけどヴィース族のサブクエやってたら
きりっと&おっとりの双子出てきて

きりっとが自立してるように見えてベタ依存型で、
おっとりが「外の世界を知りたいの…!」型の激萌え双子で死んじゃった

わかってんねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャラデザうまいねえ!!!!!!!!!!
わかってんねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうだよねえ!!!!!
しっかりして見えて「私がいないとダメなんだから…」って言ってるほうが
本当は相手にド依存してるの、テンプレだよねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

王道には王道たるゆえんがあるな~~
依存百合、おいし~い
コメント(4)

Tsuyu Obinata

Fenrir [Gaia]

エメ既婚ショックから来たら突然のおジャ魔女にやられました…w

圧と熱とリズムが素敵で始終笑わせてもらいました
この先もどうか強く生きてください

Yotta Zetta

Tonberry [Elemental]

▼tsuyuさん
おジャ魔女世代(またはニコ動が大好きなオタク…)だと、
ど〜しよ!?と思った時、心のうちから自然と「ど〜する!?」がきこえてきますよね。。。

ふたつもオタク長文を読んでいただいたうえに、コメントまでいただいて、とても嬉しいです!!
はい、、これから先を楽しみにメインスト進めていきます…!

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

すっかり有名人ですね!
よった日記愛読者としては今後どこまで行き着くか見届けますわよ!

Yotta Zetta

Tonberry [Elemental]

▼わたあめさん
一瞬で飽きられると思うので…
わたあめさんは私が漆黒完走まで見守ってくださると信じています…
いつもありがとうございます…!!!!!!!!!!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数