キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

そろそろ大詰め……かな?

公開
最近はほぼフェイスと80IDに行き
少しだけストーリーを進め
気が向いたらクエストや吉光強化に行く……
そんな感じのプレイをしています
ニワトリ装備もきっちり貰いましたw 軍鶏に蹴り飛ばされた小学生時代を思い出したわww

さて、本日はアーモロートでインスタンスバトル
黒でやりましたが、自分でもどうかと思う動きの鈍さでした
インスタンスバトルはさすがに予習なしなので
敵の技がどんなの来るかわかんないってのもある
これまでに同系統のものは見ているはずですが、次に何が来るのか予測はつかないし
それにまったく同じわけではないから、即刻対応できるものでもない(私はだめですね…即時思いついて動ける時もありますが)
反応遅れてがっつり削られました

そもそも一人で戦うイベントバトルは黒だと辛いものがあるしな…
エノキ切れを回避するためにスキル使う隙間に無詠唱魔法とか叩き込めればいいけど、なかなか意識がそこに行き着きません
黒でコンテンツに挑むなら、その前に「自分が黒魔道士である」ことに指と頭を馴染ませないと
咄嗟に動けないんですよね~
赤でID行ってるけど、赤は連続魔の効果中なら走りながらでも魔法撃てるし回復もそこそこ
忍者なんて言ったらキャスターの対局にあるようなジョブですからの
(忍術は動きまくりながらでも使用可能です)
取り敢えず、やばいと思ったらマバリア張って多少なりともダメ防いだり
敵のスキル発動までの隙間時間の自動回復で何とかはなりました
何とか…なったけど、酷い戦いぶりだったよなぁ(´・ω・`)
少し黒でID行って勘を取り戻さないとです
そろそろ大詰めな雰囲気漂ってきたので、次のIDに挑む前にあれこれとどうにかしたいものです


【ID産キャスター装備】
相変わらずの出現率の低さだよもうorz
タンク装備はたいそう充実しておりますぞ
レベル足りんくて当然着れないけど(`・ω・)
ID行きまくってるとトークン貯まるし、交換装備の方がILは上なので大人しく交換でノーマル装備貰った方がいいですね
立ち回りの練習したいしフェイスでIDは続けるけど、装備は軍票のためと割り切る方が気楽にやれるだろうし
でもな~
交換装備にしたらID装備が手に入り始める気がする
そしてタンク装備が必要になったら多分ピタリと出なくなると思うです
それが物欲センサーに愛されし我が運命
と、本日ようやく悟りを開きましたwww


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数