キャラクター

キャラクター

Marie Stringer

the Reaper

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 42

スクショ4コマ「調理師の黄昏」

公開

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


▼漫画

No.1 『4コマ漫画「それゆけ!工兵長ヒルデス」

No.2 『スクショ4コマ「調理師の黄昏」

No.3 『2コマ漫画「妖精郷のリスク」

No.4 『3コマ漫画「気にしてる?」

No.5 『4コマ漫画「サンクレッ父」

No.6 『3コマ漫画「コーヒークッキー」

No.7 『4コマ漫画「ああ無情」

No.8 『2コマ漫画「エーテルコピー」


※Twitterやってます! フォローはお気軽に!
埴輪@Marie_stringer

呟きの内容は主にFF14の話題やネタ、イラスト、スクショ、動画、そして自作小説の宣伝となります!
コメント(42)

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

ナマズオォォォΣ(´Д`)!!!

Kijhi Tora

Alexander [Gaia]

むふふふ!笑った笑った!w

3枚目のナマズオの目が潤んで見えるのは気のせいでしょうかw

Placlica Miller

Carbuncle [Elemental]

アーーーーーーー!
逃げてーw

マリィさんの目がナマズオターゲットロックオンw
しかも丸ごと蒸すんですよw
朝から笑ってしまいましたヽ(´▽`)/

Keath Leed

Unicorn [Meteor]

まりぃさん、おはようございます!

ナマズオ、[逃げて!]w

って遅かったか……っ!ww

Licca Ishtar

Gungnir [Elemental]

全てを悟ったナマズオ。。 (´ु・̥c_・̥`ू)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★リナさん

ここまでやってHQじゃない切なさ!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★キジさん

楽しんで頂けて何より!

ナマズオの顔は色々と考えさせられますな!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★プラさん

次なるターゲットは……!

土曜の朝から何をやっているんだという気もしましたが、笑って頂けて救われました!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★キースさん

おはようございます!

時既に時間切れ!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★リッカさん

ナマズオには全てを受け容れる懐の深さがあると思います!(ただし、生臭い)

Wilma Rine

Ultima [Gaia]

どうしよう!!

こんなシュールな料理が!!
食物連鎖がエオルゼアにもありますねwww

Aurelie Clan

Carbuncle [Elemental]

久しぶりに見に来たらこれはw

あえてセリフがないのがじわじわくるw

A-flow Star

Gungnir [Elemental]

ナマズオは天に召されて、まりぃさんに召されました…
いい奴だったよ…ナマズオ…


美味しかった?美味しかった?w
まだ残ってたら分けてーwww

Riona Cat

Ridill [Gaia]

ナマズオニゲテー…(((゚Д゚;)))ガクブル

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★ウィルマさん

弱肉強食!

世の中は食うか食われるかですな!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★オーさん

こっちではお久し振りです!

ウェルカムドリンク代わりということで……!

ナマズオに言葉はいりませんな!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★アフロさん

命を頂きました!

控えめに言って、泥臭かったです!(ワインが負ける!)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★リオナさん

ホルムギャング!

ナマズオは逃がさない!

D'nine Vanishing

Hades [Mana]

食うか食われるかのセカイコワイ(;_;)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★ディーさん

食うか食われるかなら……私は食う方になる!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

モノボケとサイレントを足して2で割った感!
突如訪れたナマズオの悲劇······!

Jam Blueberry

Ridill [Gaia]

食されるナマズオちゃんwww

そうとは知らずに・・・

「美味しいお料理待ってるっぺよ♪」

Chrono Alnair

Gungnir [Elemental]

ダイクリだからDPS食ですなっ

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★イザナミさん

的確な分析!

ナマズオにとっては、むしろご褒美!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★レイアさん

料理になるのはお前だ!(ただし、美味しくはなかった模様)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★クロノさん

目の付け所が流石!

99スタックできるのもポイントです!

Shiseta Shin

Atomos [Elemental]

絶妙すぎるコマ割りと表情ですねwww

最高www

Tucasa Fuji

Gungnir [Elemental]

動いている時の材料を見ちゃうと、食べられなくなっちゃうの法則が発動しそーですね(;'A')

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

マリィ「いらっしゃ…いませー♪」
ナマズオ「ここは変わった料理があるときいたど」
マ「え!ええ、まあ、ね。そのどういったものがお好みでしょうか?」
ナ「精が付くのがいいど」
マ「左様でございますか(じゅるり)」
ナ「あるのかど?」
マ「ええ、お客様。先ずはお召し物が汚れておられるので、お風呂にでもおは入りにナってお待ち頂けますか?その間に洗濯を小間使いに、私は料理の準備に取りかかりますので」
ナ「親切だど。じゃあそうするど」
マ「でわ、あちらに」
。。
ナ「この塩は何だど?」
マ「石鹸の代わりでございます」
ナ「湯船が赤いど?」
マ「ワイン風呂でございます」
。。

マリィ「出来立てホヤホヤ!ナマズオのワイン蒸しはいかがですか~!」


Sushi Osushi

Mandragora [Meteor]

探偵ナイトスクープの雷魚料理思い出した('ω')

Crims Duskychord

Alexander [Gaia]

セリフ無しなのが、更に良いねぇ ヾ(≧∇≦)

色々応用が出来そう!!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

あのプルンプルンなナマズオは確かにおいしそう(゚-、゚)ジュル
でも、買取価格11G。。。ちょっとかわいそう

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★シセタさん

ありがとうございます!

好評なのでとても嬉しいですわ!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★ツカサさん

もはや食材にしか見えない……!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★マユリさん

さらっとストーリー仕立てにするとは流石ですな!
しかも、キッチリ料理が完成してるのがまた……!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★スシさん

なつい番組名が!

実際、ライギョという名前のナマズオもるのですよ……!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★クリムん

これぞビジュアルの力!

スクショ四コマはお手軽なのでレッツチャレンジ!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★ホルンさん

いらっしゃいませ!

しっかり下準備しないと泥臭くなりそうなので、そこが腕の見せ所だと思います!

そこに気付いてしまいましたか……全く意図はしてなかったのですが、11月11日の日記ということで奇妙な縁を感じております!

Kagome Delmonte

Carbuncle [Elemental]

目は口程に物を言う(゜-゜)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★カゴメさん

まさにその通り!

目力は大切だと改めて思い知りました!

Ryo Hardretto

Gungnir [Elemental]

ヤバいwww
切ないwwwww

ナマズオw
イキロw

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

★リョウさん

調理済みなのがまた切ない!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数