キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Leone Gafgalion

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

オーロラといえばクルザスが有名だけれど

公開
 ものすっごく運動したあとに、ボロ雑巾のようにへばってる時間が大好き。
こんばんは、レオーネです。


 天気が良いと希に出会えるクルザスのオーロラ。しかし、気軽にいつでも見られるオーロラもありました。



闇の世界でーす。

 普段は駆け抜けてしまいがちなダンジョンですが、ゆっくりと散歩するのも好きです。
知り合いだけで行けたときは雑談しながら進めることが出来るんですけどね~
野良では黙々とやることがほとんどですよねw
クリア後に一人でうろついてみたり、探索モードで行ってみると新たな発見があって面白いです。
あっという間に1時間とか経っていて怖い
Σ(ノ°∀°;)ノ時間ドロボー!


 私のお勧めダンジョンはハルブレーカーアイル(ノーマル)です。
・入り口のプライベートビーチ感!
・途中の高台から眺める夕焼けと海!
・橋を通せんぼしているゴリラからのぶん殴り!
・ボス後に希に出る虹!または夕焼け!

フィールドに劣らず、ダンジョン内もかなりしっかり細かく作られていて楽しい!
世界設定を知っていると「これって、あの紋章かな?」とか、「この銅像はあの人物か?」等想像・妄想も捗る。



割と新しいダンジョンでも

FF1の光の戦士がドット絵で書いてあるんですね~
ナイト、白魔、黒魔、モンクの4人かな?
よく見ると階段として使われているのも本だったりする。ズボラすぎるマトーヤさん・・・
マトーヤってFF1から出てるんですよね。ヤシュトラモチーフの敷物使ってたり、自らデザインしたブタの服が派手だったり、なかなか個性豊かなおばあt・・・お姉様ですね。
ああいう魔女っぽい人って好きです。ラピュタのドーラとか、ねるねるねるねの魔女とか、マトーヤとかw
昔のルイゾワとマトーヤの話とか見てみたい。やはり妄想が捗るw




おまけ
 フレと昼の部で始めたアメノミハシラも、ゆっくり進んでいます。



なんとなく楽器演奏会になったり、雑談会になっていることもあるけど、それもまた楽しい。
相変わらずダラダラ遊んでいる私なのであった。エアバイク取るのは頑張ったけど!
コメント(8)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

こんにちは。
闇の世界にオーロラが出るのは知りませんでした。教えて下さってありがとうございます。

Rick Dom

Fenrir [Gaia]

闇の世界はラスボス部屋が闇で覆われてるけど、クリア後に開始地点から見上げると闇が晴れてるってPLLでやってた

Leone Gafgalion

Fenrir [Gaia]

Aesonさんコメントありがとうございます!

普段のカメラは床にばかり向けてますが、上を見ると発見が多いですw
エオルゼアって美しい。

Leone Gafgalion

Fenrir [Gaia]

りっくさん

情報提供ありがとう!デジョンで戻るのもいいね~
ドローンの様にカメラを自由に飛ばしたいな!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

こんにちわ!🐱
グンヒルド同じ回でビックリしましたw
終わってからTELL入れさせていただこうとしたのですが、送信できなかったので、こちらからご挨拶をと思いまして!(●´ω`●)
気づいてくれて嬉しかったです!(*^▽^*)

Leone Gafgalion

Fenrir [Gaia]

別サバへのTELLってうまくいかないことが多いですよね。わざわざコメントしてくれてありがとうございます!嬉しいです。
とんさんだー!と、見つけたときはしゃいじゃって、バトル中なのにエモしちゃいましたw
有名人に偶然会っちゃった!みたいな感じですねw

退出してから会いに行こうかと思ったのですが、忙しそうにも見えたので遠慮してしまいました(^_^;)
ナマズオヘッドで絡まれるの嫌でしたか?まあまあ、そう言わずにうぺぺぺ!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

連投すいません!
私もお話したかったんです(*^^*)🌸

私はフレンドさんとお話とかして遊ぶの優先なのでw
遊びに来ていただけるのも、嬉しいですし、何かしてても気にせずまた声かけてくださいね🎵
必ず会えると思うので、そのときはお話ししましょうね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ナマズかわいいですので大歓迎ですよぉ:*(〃∇〃人)*:

Leone Gafgalion

Fenrir [Gaia]

とんさんを次回見かけたときは突撃しちゃいます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数