をクリアしました!!
ぱちぱちぱちぱち(´∀`*)
ログインして、募集を開いたら、ちょうど、クリスタルタワーに行くPTがあったので、
ご一緒させてもらいました!
分解用装備集めPTだったのですが、待つこと20分くらいでフルPTに。
分解用・・というのが分からずに参加してしまったわけですが、
リーダーさんやFCメンの説明を受け、とりあえず私も参加して大丈夫とのことだったので
戦記、クリア目的ということで、装備はパスすることにしました。
道中も丁寧に説明してくださり、とても助かりました><
おかげで事故も無く、無事クリアでございます♪
ヒーラーは、他ジョブに比べて、知らないダンジョンでもわりかし出しやすいような気がします。
特殊なギミックなどはしっかり理解したいところですが、回復するということ自体はどこいっても変わらないようなので・・。
最初のメインストーリーをクリアした後、山のように出てきた新IDも少しずつ攻略を始めました。
シリウス大灯台に、カッパーベル。
そういえば、どちらも1度全滅させてしまいました・・。
ヒーラーは出しやすいとかいいつつ、ヒーラーが死んでしまってはどうしようもないですねw
やはり装備の強化は必要か・・・。
もっと気軽にクリスタルタワーに通えれば、lv80の装備がタダで(ここ重要)手に入るのになぁ・・。
その前に戦記装備が揃ってしまうかもなぁ・・・w
モブハントやメインクエルーレットで貰った戦記で、あっちこっちの装備がちょこっとずつ
ごつくなってきました。
アイテムlvも50→65にパワーアップ!
70くらいになったら、真蛮神。
挑戦してみようかなp(`・ω・´)q
PS.FCのメンバー様へ
畑お借りして、にんじん栽培してみましたっ!
毎日、お水や肥料ありがとうございます!!
チェストにつっこんでおいたので、良かったらどうぞです~^^