キャラクター

キャラクター

  • 2

すっかりあけましたが。

公開
おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

さて、FCメンのエターナルバンドに参加したのでご紹介します。

ミコッテ新郎新婦のエタバン。
新郎と新婦のニコッと感が違うのは、ムーンとサンの差か、お顔の造りの差か、
はたまた、新郎役と新婦役の差か、気になるところですが、新婦のほうがおしとやかに微笑まれますね^^

思わずムービーに自分が写ってシャッターをきったのですが、新婦が半目になってしまいました。ごめんなさいw

ほぼ(全部?)FCオンリーの参加で、メンバーのスカイプ副音声を聞きながら、私もとても楽しめました!いいお式でしたよ~~♪

どうぞ末永くお幸せにです!!


次のエタバンはだれかな~?w

コメント(2)

Shushu Shoko

Tiamat [Gaia]

明けました(^ ^)おめでとうです!
結婚式楽しかったねー
っていつの間に?タテさんになってるし
うーん進んでない…
1人で色々出来てすごいなぁ

Alpha Snowy

Tiamat [Gaia]

しゅしゅさんこんにちは^^
私もエタバンしたくなりましたよ~w

ナイトを上げてみたものの、50~の戦闘はまったくわからんです・・・。
50以下もあやしいです・・・。
ルーレットシャキるのが早いので、あっという間にあがってしまいましたが、なかなか
実力がともなわず;;修行中です!;

14をやるまえにFF11オンラインを10年以上プレイしてましたからね!
オンラインゲーム慣れしてるのですよwきっとw
メンタルも心臓に毛が生えるくらいにはなってるので、多少なんか言われても大丈夫なのです!(たんにおばちゃんになっただけのような気も)


なかなか時間があわないけど、またなんか一緒にいきましょう~^^盾出せるのはまだまだまだまだ先になりそうだけど・・ww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数