はじめました。
と、その前に、幸せいっぱいのメンバーご紹介!
中央に座っているミコッテxミコッテのカップル。
いや~いいですね~。
季節もすっかり春ですしね~~。
NPCですらこのイチャコラ具合ですよ。
いや~うらやまけしからんですね~。
どうぞ
エオ充爆発しろ末永くお幸せに^^です!
さて、初めて始めましたギャザラー&クラフター
11の時も合成は11年間放置してたわけですが・・・
やってみてびっくり、すっかりハマってしまいました!!
1ヶ月前くらい?から始めまして、ほぼギャザクラオンリーの日々で現在lv33付近でございます。
毎日調達クエ終わらせると、いつのまにかlvが1個ずつ上がっていく感じで、とてもやり易いのです!!
リーヴ券もずっと100枚たまってるので、使おうかと思ってましたが、
使ってる暇がないくらいサクサク上がるのと、どうも自分には向いてないようなので
今も100枚たまったままです・・・もったいない・・w
あとはなんといっても、ぴかぴかお洋服!
ほぼすべてFCメンの手作りでございます・・・!!
このおかげで製作が快適すぎて・・!!
お金も減らなくてすむし、むしろ最近ちょこっとずつ増えてきて、うはうはなのです!
そのほかにも、武器や食事をプレゼントしてもらったりと・・・
いたれりつくせりで・・・・
このお礼はいつか必ず・・・!!><
あとは、ギャザクラしてるときの自キャラがかわいくてかわいくて・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
この姿を見たいがためにハンマーを振るうといっても過言ではありません!w
今までも、自分は出来ないから、他の人の製作姿を見るのがすきで・・・
いっぱい隠し撮りしましたヨヽ(*゜∀゜*)ノ
さらに、どのギルドいっても、めっちゃほめてくれるじゃないですか!
天才とか!天才とか!いっぱい言ってくれて!
それもすっごく嬉しいのです!!
あとはあとは、
自分が作った名前入りの装備、余分に出来たHQ品なんかが、マーケットから売れると、
どこかでだれかが私の作った装備着てくれてる!!って!!
それもまた楽しくて!嬉しくて!!
そんなこんなで、すっかりギャザクラの虜になったのでした(´∀`*)エヘ