おはこんばにちは、ゼロサクラです( =^ω^)
ここ最近、よくエオルゼアにいることがおおいこの頃・・・なぜかって(夜とかはいるんですけどね(笑)
コロナのお陰で、お休みの日も、お家にいるからです(;つД`)(最低限の生きる為の買い物ぐらい外にいく)
お仕事の方はお家で出来るお仕事ではないので、お仕事にはいってます(ただお仕事で使う材料的な物が入らなくなって、少しお休みが増えました・・・
シワヨセガコワイそんな訳でエオルゼアにいるのも好きなので!お休みの日はもっぱらエオルゼア!
(皆もコロナ気をつけよう)
それでここ最近
やっと話がもどる、カンストしてなかったジョブをカンストさせようと
重たい腰を、やっと上げた訳ですよ( =^ω^)
いざ、やると決めたら止まらない、やめられない、
カッーパエビセン日々のルレやfateや蛮族や滅多にやらないモブハンやら
せかせかとやっていたらつい先日、全ジョブカンストしたんですよ( =^ω^)
そちらの日記もどうぞ
全ジョブカンスト!記念に全80AF装備SS公開と後色々!(きょ・・興味あるよね?ね!
メンヘラ風まぁ、全ジョブカンストした訳なんですが・・・・
やることがなくなった・・・訳ではないんですが
明確な目標をまだ模索している最中です(笑)
それでここ最近INしてはクラフターやらメンバーとルレやらはいくんですが
やっぱり何かやろうかと、思いついた訳で
それは、クラフターやってる時々基本
マクロなのであんまり遣ることが少ないのです!
それならなにかしら日記でも書きながら、制作でも使用かと・・
しかし、日記用のSSがいる訳で
ここでやっとタイトルの侍侍のアクションエフェクトをとりあえず基本的にかっこよさげなとこだけ撮ってみました
けしてスキル回しの話しではないそれでは
侍アクションをどーぞ誰に、需要が・・・・( ゚д゚)ハッ!・・・誰かしら(ちな、順番はあってるばす、間違ってたらすいません)
刃風
陣風
燕飛
士風
風刃
月光
満月
花車
桜花
雪風(もはやブリザド)
暁天
夜天
震天
九天
紅蓮
閃影
ここから侍なら大好き、燕返し
彼岸花
もはや九◯龍閃天下五剣
FF7Rてクラウドも使ってたここから皆大好き、雪月花
雪
月
月の要素は?花
雪月花はい、こんな感じです( =^ω^)
侍まだやったことないよーて方興味あったら是非に!(装備は70AFです!
はぁ〰️、ここまで書いたことないからしんどいこの、日記書いてる時もきっとFCハウスの屋根の上で、金策ヤスリたくさん作ってるのでしょうね(笑)
描きたい事は後少しそんなこんなでクラフターしがてら、新しいパッチ来るまで、クラフターする時は
日記でも書いて行こうかな・・・たぶん
(それに伴ってSS撮りにも行こう、誰かいい場所教えて、後グルポでいい感じに撮れるやり方も)
そんな感じで、ゆるーく、のんびり、とFCやフレさんと遊べれば十分でっすかね!
暇してるから誘って、メンヘラ風これがここ最近のうちのエオルゼア事情!
本当に後少し・・・後ここ最近回りであったこと
昨日とかうちのFCメンバーの子が務めるCWLSで、メンバー皆INしてたので
急遽撮影会に(突然だったので全員は集まらず)集まってくれた方と撮影会
たくさんで撮影会とか楽しくて好きです( =^ω^)
今度はCWLSメンバーみんなと何かやりたいですね!
きっとマスターが何か考えているはず、はずそんなCWLSもメンバー募集している用なので興味ある方是非に( `・ω・´)ノ ヨロシクー
CWLS作りました!昨日の話、
今思い返しも辛い話し※SSはごさいません
(そーゆうとこだぞ)※SSは関係ありません
昨日フレさんたちと麻雀をやった訳なんですよ
そんなにつよくはないそしたらですよ、ぜんぜん手が揃わない、上がれない、あまつさえやきとり状態に・・・
しかもラストのラストにフレさんに刺し殺される始末(マイナス点・・(;つД`))
※SSは関係ありません
出てきた後少しすねてましたね!(笑)
まぁ、弱いけど麻雀するの好きなのでまたやりたいです(次は勝つ( :゚皿゚))
悔しくて書きたかっただけの話しここ最近のFCの話
相変わらず皆自由にやっていて、マスターとしては良い事だと思っております!
自由に楽しくやるのがうちのモットーなので!!
そんなうちメンバーのじゃくんが、クガネに到着したのでお出迎えに(昔うちもやってもらって嬉しかった)
かーらーの記念SS!!
我来たれり
ようこそクガネに!
ラウバーンを超えし、サブマス
ただ、なんかかっこ良かったから( =^ω^)
長々いい感じなのではないかと!
後一人紅蓮には来たけれど、リオルゼアがお忙しいそうでまだクガネには到着してないのです
上手くタイミングが会えばまたお出迎えしたいな!
後はメンバーと撮ったSSを少し、
光のおとうさん、聖地巡礼(メンバーの子が探しに行くのに付いていった話)
グリダニア
どこだっけ(゜Д゜≡゜Д゜)?
コスタ(まさか、ここはフレさんに教えてもらったいい場所と同じように場所とは!)
よく横にいるメスッテとSSとったりしてます!
これがここ最近の回りの出来事!
こうやって日記にしてみたりSS見たりすると、楽しくやってんなて感じしますね!
そんな訳でこれから、ものんびり、ゆるーく、楽しく、自由にやっていきつつ
色々やって行こうー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
そんな訳で長々と読んでくれた
奇特なヒカセンの皆様ありがとうございました!
次からはもう少し簡単なSS日記したいと思います!最後に!
こんなうちが運営する愉快なメンバーがいるFCに興味ある方、メンバー募集してるので是非!
あつまれ「Zack’s Tea Party」Ramuh鯖にてメンバー募集(若干名)鯖が違うけどなーて方はこちらも(メンバーの子が運営してるCWLS)
CWLS作りました!普通にフレになってもいいよて方はこの日記かTELくれたら喜びます
それではまた次の日記で!