キャラクター

キャラクター

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ガレマルドのNPCのセリフ③

公開
ガレマルドのNPCのセリフ日記の③です。
レベルは83です。























なお、Lv83の範囲とこの日記は……
クリックして表示クリックして隠す

・キャンプ ← 駅  ⇦【ここから】
・キャンプ → 駅  ⇦【ここまで】
・新たなディナー
・新たなダンジョン
・新たなフィールド
・新たな討滅戦
となっております。






テルティウム駅から戻ってきました。

≪キャンプ・ブロークングラス≫
ユルス / リセ

リセは飛空艇の警備から、交替で戻ってきたそうです。
だからいなかったんですね。(表示限界は関係なし)

ピピン

第I軍団と戦わずに済んで良かったようです。

シリナ

シリナは、湯を沸かしてあげるそうです。

マグナイ

マグナイは、ガレアンに感心しているようです。

サドゥ

外側で張っていたら、強襲に対応できてしまったそうです。

マキシマ

第X軍団についての報は、キャンプを去った直後に届いたそうです。

ステファニヴィアン

ストーブが完成するそうです。

シカルド

拠点の整備を進めておくそうです。

エマネラン

暖を取れるようにするようですね。





保護のため、テルティウム駅に向かいました。
なお、派遣団は残る組と向かう組でわかれ、しばらくの間(おそらくIDクリアまで)常駐します。

≪テルティウム駅≫
テオドラ / チュチュト

チュチュトが、駅へ来ていました。

フラウィウス / スプリウス

フラウィウスは保護希望組のため、これ以降駅から姿を消します。
スプリウスは残留です。

アマニウ / ポッパエア

ふたりとも辛そうですが、ふたりとも残留です。

ウリエンジェ

暁は派遣団と違い、この後すぐに姿を消します。

アリゼー / エスティニアン

エスティニアンも、駅に来ていました。

デキムス

説明NPCのデキムス、最初のセリフのみ変化しました。

マリウス / カエソー

マリウスは、このタイミングでセリフ変化がない唯一のNPCのようです。
なお、残留です。
カエソーはエーテライトを修復した後、保護を希望し姿を消しました。

ドッセンヌス / サビニアヌス


オクタウィア / マルケリヌス
ふたりはイルに聞いたため、もういません。

グ・ラハ・ティア

彼らに言葉を届けることは難しいそうです。

ユルス / アルフィノ



サンクレッド



ア・テリゴ中甲士

彼女はこのタイミングからPOPし、今後常駐NPCとして滞在します。

ココブキ / ロスティック

駅の外には、ココブキとロスティックさんがいました。

ロスティックさんを見かけるのは、ガレマルド到着後初です。
ずっとサンクレッドと行動を共にしていたのでしょうね。



≪タッパーズデン≫
ヤレック

駅から戻った辺りだと思いますが、サブクエの消化中にセリフ変化を確認しました。

アーラート / アリヴァ
セリフ変化なしを、テキストで確認しました。


他に書いたガレマルドのNPCのセリフはこちら

6.0メインクエスト振り返り日記
Lv80 感想・雑記①
│ ├ オールド・シャーレアン①
│ ├ ラヴィリンソス①
│ └ サベネア島①
Lv81 感想・雑記②
│ ├ 補足、NPCのセリフ サベネア島②
│ └ ラザハン①
Lv82 感想・雑記③
│ ├ 補足、NPCのセリフ イルサバード派遣団
│ ├ 補足、NPCのセリフ② ガレマルド①
│ └ 補足、NPCのセリフ③ ガレマルド②
Lv83 感想・雑記④
│ ├ 補足、NPCのセリフ① ガレマルド③
│ └ 補足、NPCのセリフ② ガレマルド④
Lv83 感想・雑記⑤
Lv84 感想・雑記⑥
│ └ 補足、NPCのセリフ①
Lv84 感想・雑記⑦
│ ├ 補足、NPCのセリフ②
│ └ 補足、NPCのセリフ③
Lv85 感想・雑記⑧
│ ├ 補足、NPCのセリフ①
│ ├ 補足、NPCのセリフ②
│ ├ 補足、NPCのセリフ③
│ └ 補足、NPCのセリフ④
Lv86 感想・雑記⑨
Lv86 感想・雑記⑩
Lv86 感想・雑記⑪
│ └ 補足、NPCのセリフ
Lv87 感想・雑記⑫
Lv87 感想・雑記⑬
Lv87 感想・雑記⑭
│ └ 補足、NPCのセリフ
Lv87 感想・雑記⑮
Lv88 感想・雑記⑯
│ └ 補足、NPCのセリフ①
Lv88 感想・雑記⑰
│ └ 補足、NPCのセリフ
Lv89 感想・雑記⑱
Lv89 感想・雑記⑲
Lv89 感想・雑記⑳
Lv89 感想・雑記㉑
│ ├ 補足、NPCのセリフ①
│ ├ 補足、NPCのセリフ②
│ └ 補足、NPCのセリフ③
Lv89 感想・雑記㉒
Lv90 感想・雑記㉓
Lv90 感想・雑記㉔
Lv90 感想・雑記㉕
Lv90 感想・雑記㉖
Lv90 感想・雑記㉗
Lv90 感想・雑記㉘
│ └ 補足、NPCのセリフ
6.0クリア後、いろんなNPCとざっくり話してみた
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数