OFFICIAL WEB SITE

プリンセスデー2015 

こんにちは!
コミュニティチームのめるです。
 
さて、桃の節句も近くなってきましたが、エオルゼアでは3月3日(火)より、
すべての女性のための祝祭「プリンセスデー」が始まります!

「プリンセスデー」とは、今から約300年前ほどまえにあった
「エドヴィア姫失踪事件」が発端となったお祭りです。
この事件についてさらに詳しく知りたい方はこちらの記事からどうぞ!
 
yana_20150227_01.jpg
 
 
 
今回のイベントは、ウルダハにいる豪商のお話です。
yana_20150227_02.jpg
仕事一筋で、娘をかまうことがほとんどなかった豪商に、
娘がある「おねだり」をしました。
 
yana_20150227_03.jpg
親子の距離を縮めるよい機会と思った豪商はこれを引き受け、
娘のためにある「計画」をたてます。
しかし、この「計画」というのが少し厄介で......。
 
娘の前ではついつい見栄を張り、安請け合いしてしまった豪商。
でも、思ったよりも娘からの「おねだり」は難しかったようです。
もはや自分の力だけでは立ち行かなくなった彼に、
どうかみなさんの力をお貸しください!
 
 
 
 
それでは今回のプリンセスデーで手に入るアイテムを、ひとあし早くご紹介します!
 
 
yana_20150227_06.jpg
やわらかな桃色のピーチブロッサムチョーカーです。
ファッションのアクセントとしてオシャレな女性はもちろん、
 
yana_20150227_09b.jpg
ちょっとした可愛らしさを演出したい男性にもオススメですよ!
 
 
 
続いて、新たに追加される庭具も紹介しちゃいます!
yana_20150227_08.jpg
桜の花びらがひらひらと舞い落ちるイースタン・チェリーツリーと、
野点傘(のだてがさ)つきのクリムゾン・フェルトマットです。
 
yana_20150227_09.jpg
ここにミニオンの「ふかふかクッション」を敷くのも良さそうですね!
お庭で団子をつまみつつ、みなさんで楽しいひと時をお過ごしください!
 
 
 
 
yana_20150227_04.jpg
さてさて、イベント期間中のウルダハにはこのような飾り棚が設置されますが、
みなさんが繰り返しクエストをたくさんコンプリートしていくと......
 
 
yana_20150227_05.jpg
なんと!
なにもなかった飾り棚にオブジェクトが出現していきます!
一段目に花が飾られ、奥のほうにもなにやら見えますが......。
  
この先はぜひみなさんの目でお確かめください!
 
プリンセスデー特設ページはこちら 
 
 
 
 
める (コミュニティチーム)

最近の記事